医院のご案内 - 当院が選ばれる3つの理由

画像
患者さんのお話をしっかりと伺い、現在のお口の中の状態についてお話し、納得したうえでの治療をいたします。

「先生は話しやすいね」「良く話を聞いてくれますね」と患者さんに言っていただけることがあります。

歯科は緊張すると良く言われますので、患者さんがどのようなことに悩んで来院されたのかゆっくり・しっかりと伺って、当院でのご説明内容をきちんと納得したうえで判断していただけるように丁寧な対応を心がけています。また、歯科衛生士を担当制にしていますので、会話しやすい環境となってます。

画像
唾液検査を通して、現在のお口の中の状態についての原因をお伝えし、ご自宅でできる予防対策方法をご提示しています。

現状を一緒に把握して、今後のお口の中の環境をより良いものにしていくために、検査結果をもとに予防対策方法をご提案します。

ご自分の日常生活に沿って取り組めそうなことを一緒に考えながらやっていきます。

予約時間を守り極力お待たせいたしません。そして安心安全の場をご提供しています。

患者さんの貴重なお時間をいただいていますので、私たちがまず患者さんとのお約束を守るように医院全体で心がけています。

そして、院内の環境を整え、院長はじめ、スタッフ全員が話しやすい雰囲気を考えて患者さんが氣持ちよく来院していただけるようにしております。

page-top